2015年05月28日

貧乳コンプレックスでうつ病になりかけた私

私が以前抱えていた貧乳コンプレックス!


・胸が小さいのが原因で結婚できない      

・胸が小さすぎて自分に自信が持てない

・胸がないことがコンプレックス

・胸が小さいことでセックスにふみきれない

・胸が小さいからファッションにも影響する

・胸が小さいから水着になれない

・胸が小さいことで人目が気になる

・胸さえ大きくなれば...。
とにかく胸が小さい事を中学3年生の時から悩んでいました!
私の長年のコンプレックスに終止符を打ってくれたのはバストアップラボでした(・∀・)

posted by バストアップラボ at 18:31| Comment(0) | バストアップラボを購入 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。